株主変更のお知らせ

2017年12月20日

お客様 各位

 

株式会社りらく

代表取締役社長兼CEO

出上 幸典

 

拝啓 貴社益々ご清栄の段、お慶び申し上げます。

 

平素より弊社事業に関し格段のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

さて、これまで弊社の株式はすべてT’sクラウド株式会社(以下T’sクラウド)が保有しておりましたが、この程2017年12月18日付けでT’sクラウドの株主とCVCキャピタルパートナーズが投資助言を行うファンド(以下、CVC)とが共同出資する会社へ譲渡されましたことをお知らせいたします。

 

弊社は2010年の設立以来、低価格のもみほぐしを提供し、リラクゼーション業として

全国に約580店舗を出店するにいたりました。今般、弊社の持つ技術力、顧客ベースと、CVCが持つ経営ノウハウ、グローバルネットワーク等を組み合わせることで、事業基盤をさらに強化し、更なる成長を磐石のものとするため、今回の株主変更にいたることとなりました。

 

今後の弊社事業運営方針につきましては、従来と何ら変わることなく、これからも引き続きお客様へ上質なサービスの提供ができるよう努めてまいります。今後とも倍旧のご愛顧を賜るとともに、更なるご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。