※再掲 【重要】現在チャージポイント等をお持ちの方限定!お得な移行プログラムのご案内

2023年09月29日

※以下、8月8日に掲載させていただいた内容と同内容になります。
お得な移行プログラムの終了時期が近づいてまいりましたので再度掲載をさせていただいております。

=====

 

【お客様へお得な情報です】

平素より、りらくるをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2023101日に株式会社りらくが発行する「チャージポイント」「回数券」「ギフトカード」(以下、「チャージポイント等」と呼びます)のリニューアルを行うことになりました。

これに伴い、現行のチャージポイント等につきましては2023930日を持ちましてご利用を終了し、2023101日より新たなチャージポイント等をご提供させていただきます。

つきましては、現行のチャージポイント等をお持ちのお客様限定で、新たなチャージポイント等へのお得な移行プログラムのご案内をさせていただきます!
※チャージポイント・アプリ内ギフトカードをお持ちの方限定のプログラムになります。

お得な移行プログラムとして、
   お得な回数券の購入を含む移行プログラム(チャージポイントを3,100pt以上お持ちの方が対象)
   回数券の購入を含まない移行プログラム
2種類をご用意しております。

 

尚、新制度移行時の変更点として、チャージポイント・ギフトカードそれぞれの有効期限が、これまでは「最終ご利用日から12カ月後の月末日」であったところから、「ご購入日から起算して6が月後の応当日の前日」に変更となります。(店頭でご利用いただいても有効期限が更新されない仕組みとなります。)
新制度への移行をご希望されない方には、現金での払い戻しの受付を2023年10月1日10:00より開始させていただきます。

▼移行・返金受付サイトはこちら
<アプリ会員の方はこちら>
<カード会員・HP会員の方はこちら>

 

■お得な移行プログラムのエントリー期間

2023年8月8日9時00分~2023年9月30日18時00分

■返金受付期間

2023年10月1日0時00分~2023年12月31日23時59分

■ご注意点

・一度お得な移行プログラムにエントリーされると、新制度への移行にご同意いただいたとみなされ、ご返金のご案内対象から排斥されます

・回数券はご購入枚数は選べず、エントリー時点のチャージポイント残高でご購入可能な最大枚数が自動で付与されます

・回数券の付与タイミングは、ご購入後の翌週火曜日となります。(月-日曜日締め、翌火曜日付与。月曜日にご購入いただいた場合は8日後の火曜日付与となります)

・回数券ご購入のためのチャージポイントの買い足しはできません。エントリー後に買い足されたチャージポイントは、自動的に10月1日時点での5%の期間限定ポイントの付与対象として取り扱われます。

 

■本件に関するお問合せ先

株式会社りらく

代表電話:0570-008-033(受付可能時間:9時~18時)

お問い合わせフォームはこちら


▼移行・返金受付サイトはこちら
<アプリ会員の方はこちら>
<カード会員・HP会員の方はこちら>

 

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。